若返りには最適|ニキビ跡にはレーザーで反撃|トラブル知らずの肌に

ニキビ跡にはレーザーで反撃|トラブル知らずの肌に

婦人

若返りには最適

鏡を見る人

コラーゲンを増殖させる

目尻などにできる細かいしわの出現は、実年齢よりも老けて見られがちで、大きな悩みの種になってしまいます。小じわしわに悩んでいるのなら美容クリニックでしわ治療を受けて、暗い気持ちを解消させましょう。しわ治療には様々な方法がありますが、小じわを改善させ若返るためには、リードファインリフトが有効です。リードファインリフトは、肌内で溶ける特殊な糸を真皮層に通してコラーゲンを増殖させる施術になります。糸の刺激で細胞が活性化されるとコラーゲンの増殖が活発になり、シワとなっている肌の溝を盛り上げていきます。糸自体は1年程で自然に消失しますが、リードファイン効果により肌自らが生成したコラーゲンはそのまま残り続け、肌にハリが持続します。

ダウンタイムと持続期間

リードファインリフトは糸を皮膚内部に挿入するため、術後は少しつっぱったように感じることもありますが、少しずつ改善していくので問題ありません。この施術は、メスを一切使わずに施術できるので、傷跡が残らないことが大きな利点になります。しかし、施術後は内出血が現れることがあるので、慌てずに対処することが求められます。対処とはいっても、1週間もすれば自然に治まってくる症状のため、患者としては、とにかく落ち着いて症状が治まるのを待つだけです。また、このしわ治療は自らの肌でコラーゲンが生成させる仕組みとなるため、持続性に優れていますが、それでも2年ほどで効果は薄れていきます。この施術は何度でも受けることができるため、ずっと若い肌を保っていきたい場合は、定期的に治療を行っていくと良いでしょう。